2010年4月28日水曜日

ありがとうございました!!

お天気にも恵まれ、沢山の方々と楽しく平和なアースデイちばを過ごすことが出来ました!!
素敵な1日を過ごせたのも、来場者のみなさん、それぞれのアースデイを持ってきてくれた出展者、ボランティアスタッフの方々のおかげです!本当感謝の気持ちでいっぱいです。

アースデイちば当日の様子をフォトアルバムにアップ致しましたので、ご覧下さい!
みんなの笑顔でいっぱいのフォトアルバムになりましたよ!

これからも皆さんと一緒にアースデイちばを作っていきたいと思っています、どうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました!!

アースデイちば実行委員会
代表 菊地辰太(tama5)


0 件のコメント:

コメントを投稿